2010/07/23

画像テスト


おそらくクリックでおっきくなります。
設定は4096*3097で撮影、かなり大きめです。
デジカメなら1200万画素といったところですね。

アドバンスドメニューから「高解像度スナップショット」をONにして撮影しました。
コレ以上の大きなデータは可能なのでしょうか・・引き続きテストします。

2009/12/13

久しぶりの新作はっ


風車ですwwwww
何故に!?と思うかもしれませんが、そこの所は気にしない!

本体クリックで購入できます、それとXstreetでは3本セット(Copy可)で販売してますので、お好きなほうからお求め下さい~

価格は・・相場知らないので適当です。

プリムはこんな見栄えで4プリムなのです。
ちょー省プリムなのであまり気にすることなく設置できるかと思います^^

XstreetSL:こちらからどうぞー

2009/12/06

クリスマスツリー配布っ


まーどうぞどうぞ~w
私の店で配布中です、無料ですのでおうちでキラキラしてくださいw

2009/10/19

更新

忘れてましたわ!はっはっはっはっはwww


どうもブログって慣れてないらしくて、設置しても不敏な目に合ってしまうのですw
たまには更新しないと腐ってしまいますよね。

え、腐ったほうが面白い?

あなた・・通ですね。


















新鮮なほうが美味しいのに・・・

2009/09/20

Daemonic Horn発売いたします

全国3億4千万人の悪魔ファンの皆様お待たせいたしました。
Demonic-Hornの発売です。

今回、この角については256プリムを1リンクとしたデザインの限界に挑戦させていただいた品物です、よってそれなりの重さがありますw

右ツノには時計を、双方のツノにはムカデのオブジェクト。
黒ムカデはオス、時計を守るもの。白ムカデはメスで、黒ムカデを見守る役目です。

お互いの絆は姿を変えようと変わらない。永遠とも呼べる時間を支配し、守らんとする意思表示の表れ。
この時、制してみませんか。


Whitepearl Nightmare! 本店
SLURL: http://slurl.com/secondlife/Symmetry/68/22/86

W/P Nightmare HanakoLand店
SLURL: http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/141/197/23



衣装:B@R「W.P. Daydream」 June Dionさん感謝致します^^

2009/09/07

写真展示します^^

お台場に期間限定で展示されていたガンダムの撮影を行いました。
私の撮影した写真、60点の中から一部を選び、展示させていただきます。

期間中に残念ながらお台場にいけなかった皆様、またもう一度みたいという皆々様、是非ゆっくりとご覧下さい^^

銀塩写真にて撮影したガンダムの立像を色々な視点で捉え、お見せしています。
アナログですが、画質はデジタルに負けないクオリティでお見せできるかと思います、是非この機会に足をお運び下さい^^

アクセス
http://slurl.com/secondlife/Faarsign/150/54/1676


建物内の水着にタッチすると
多摩テック写真展示場に落ちます。







そこから赤いテレポータにお座り下さい
※ガンダム展示は2フロアあります。

2009/09/06

予想以上の贈り物

B@Rフォトコンテストの副賞を頂きました^^
衣装の命名権を選ばせて頂き、SSのような本当に素敵な衣装を作っていただきました、感謝です、感激です!もういつ死んでもイイです、逝かせてw
付けていただいた名前は「W.P. Nightmare!」
はい、私の店の名前だったりします・・
この辺は伏せて連絡させていただいたのですが届いたときのコメントに「WhitePearlのイメージだと・・」と。
はい、しっかりバレてますw
それでも快く作っていただいたJuneさんに感謝です、本当に凄いセンスですね、ただただため息でしたよ~

JuneDionさん、本当にありがとうございました!

セクシーなのにエレガント、こっそりあしらった鎖のデザインもかなり萌えますw